昨日の投稿に反省。どうも、卑屈さがにじみ出てしまう。
気を取り直して、
今日は、某社にInterviewと夜は某Partyに出席。色んな人が来てましたねー。
弁護士事務所や銀行の人とか多かったな、女性営業が多かったけど、それは
日本人向けの戦術なのかなぁ。
あ、くじでワインが当たりました。会社で飲もうかな。
んで、帰った後、携帯紛失懸念騒ぎを起してしまいまして、結局見つかって
事なきを得たんですが、上司には迷惑をかけてしまいました。夕飯で
許してもらいますー。いやー、焦りました。
明日は何処行こうかなぁ。日曜日にはマイアミに移動しなきゃいけないので
あんまり遠くには行けないし。でも、車せっかくよくなったしなー。
0 件のコメント:
コメントを投稿