昨日今日とSF往復して疲れました。
明日も、ちょいとSFに行く予定。
昨日は、Pier1.5にある"La Mar cebicheria peruana"というシーフードで
夕食を楽しみました。
http://www.lamarcebicheria.com/web/intro.php
写真は"causa limena"というダンジネスクラブとアボガドを合わせて、
マッシュポテトの上にデコレートした前菜です。上品な味でした。
他に
- "cebiche mixto"サラダ
- "risotto de calabeza"リゾット
- "chorillana"鱸のソテー
を食べてきました。軽やかな味が多くて、お勧めです。でも、混んでるから、
予約をされることをお勧めします。海が見えますよ。
疲れたんで、アパートのジャグジーに初めて入ってみましたよ。
なかなかいいね。
ところで、「破」の特別前売り券が買えなくてショック。なんなんだ僕は。
本当にあの作品についてはどうにも平穏ではいられないのだなぁ、僕は。
あ、そうそう。車にナビを隠しておいて置いたら、24:30-6:30の間に盗難
されました。新しいの買わねば。
0 件のコメント:
コメントを投稿